2020年05月11日 第15回定例総会 開催にあたって

会員各位

すでにご案内のとおり、5月16日(土)14時より、当協会事務所にて定例総会を開催いたします。いまだ感染収束に至っておりませんので、会員の皆様におかれましては、くれぐれも下記にご留意のうえ、適切にご対応くださいますようお願い申し上げます。

1 5月になってから風邪症状・発熱のあった方、風邪症状・発熱に対して服薬中の方はお越しにならないでください
また、COVID19感染症などの感染者と濃厚接触があり、他者との接触を控えるよう指導されている場合もお越しにならないでください。
2 賛助会員・学生会員・非会員の方はお越しにならないでください
会場スペースの都合上、議決権のある方を優先いたしますので、参加はお控えください。なお、協会へご意見ご要望がある方は、メールなどで協会事務所・役員へお伝えください。
3 社会福祉会館は「閉館中」です
会館入口左にある駐車場への通路で地下1階へ降りていただき、係員の方へお声かけの上、会館内へお入りください。
4 入館後は、マスク装着・しっかりと手洗いをお済ませのうえ事務所へお越しください
マスクのご用意はないので、各自でご持参願います。マスク装着されていない方の総会参加はお断りいたします。
5 会場内は「3密」回避を図っているため、入場者数は数名程度です
満席の際は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
また、ご出席の方には、議長・書記・議事録署名人をお願いする可能性がありますのでそのつもりでお越しください(必ず印鑑のご持参をお願いいたします)。
6 総会での議案の審議
上記対応のため、役員も全員参加できませんので、質疑にあたってはご期待に沿えない場合もあります。また、議案および説明は事前にお配りしておりますので、総会での説明も短時間で終える予定です。

なお、事前に会員の皆様よりご意見ご質問を募集しておりましたが、ご意見ご質問ともにゼロ件でしたのでご報告いたします。
また、総会は14時に開始・15時終了予定ですが、15時を待たずに終わる可能性もあるのでお含みください。

新着情報医療ソーシャルワーカー協会概要研修開催案内・申込入会のご案内X(旧twitter) facebook
事務所利用のご案内変更および退会手続きリンク学生懇談会参加申込お問合せ
複写禁止