2018年06月19日 会員の皆様へ〜大阪北部地震を受けて

会員各位

6月18日朝に起こりました大阪北部地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
会員の皆様も、職場やご家庭で影響を受けておられるかもしれません。残念ながら、ライフライン復旧にはまだ時間がかかるようですし、診療機能に支障が出ている医療機関もあるとの情報を得ております。報道からはしばらく困難な状況が続くものと見込まれます。
そんな中で、ありがたいことに、各地のソーシャルワーカー仲間からお見舞いや支援の申し出を頂戴しております。

理事会でも情報共有を図り、事態の把握に努めておりますが、会員の皆様からも、被災状況のご報告、災害支援のニーズにかかる情報提供、また、お困りの状況についての相談事があれば、お近くの役員へお知らせくださるか、協会事務所へのメールにて協会宛にお寄せください。加入している会員からは協会MLへの発信でもお受けいたします。

最後になりましたが、この時も被災状況の回復に向けてご尽力くださっている関係者の皆様に感謝するとともに、この災害をともに乗り切れるよう会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。


大阪医療ソーシャルワーカー協会
役員一同
新着情報医療ソーシャルワーカー協会概要研修開催案内・申込入会のご案内事務所利用のご案内変更および退会手続きリンクお問合せ